「安心して生活を送れています」10年以上続く腰痛でお悩みだった女性

N.F様 30代 女性 京都市伏見区 在住 会社員

症状:腰痛(ヘルニア)

何が決め手で当院を受診されましたか?

紹介いただいて受診しました。

 

どのような症状でお悩みでしたか?

一人目出産後、10年以上腰痛持ちで他院(整形外科)にて電気治療などを受けていましたが

根本的な治療ではないので、しっかり治療したいという思いで受診しました。

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

受診する前までは一度ひどくなった腰痛がなかなか治まらず夜寝る時も痛くて…

といったことが無くなりました。

今までコルセットを常時していましたが、それもとることができ安心して生活を送れています。

これからもお世話になりたいと思います。

 

 院長コメント

N.F様コメントいただきありがとうございました!

来院時の不安そうなお顔が今でも思い出されます。

長年腰痛に悩んでおられると、本当によくなるのだろうか?このまま腰痛と付き合い続けなければならないのか?

と、不安に思われていたのかもしれませんね。

 

腰や股関節の動きが良くなるように、腰の筋肉の働きが良くなるように整体治療を行いました。

初回の治療からお身体の変化を感じられ、2回3回と治療を行うごとにどんどん腰痛は改善し、4回目の治療からは2週間に1回、その後は3週間、1ヶ月と治療の間隔をあけていきました。

 

長年の腰痛でしたが、しっかりと原因に対して治療を行うことで3回ほどの治療でほとんど腰痛を改善することができました(^^)

 

長年の腰痛でお悩みの方は、腰痛の原因に対して治療出来ていないことがほとんどです。

なかなか良くならない腰痛でお悩みの方はぜひ当院にご相談ください!

 

コメントを残す