お尻から足がしびれてきて真っ直ぐに歩けない坐骨神経痛でお悩みの方

6月2日(金)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は24度。

京都市北区、上京区周辺は雨の予報ですので、ご来院の方はお気をつけてお越し下さい。

 

先日ご来院された京都市中京区にお住まいの60代女性の患者さん。

ひどい坐骨神経痛にお悩みで足を引きずりながらご来院されました。

病院に2箇所行くも「骨には異常なし」と言われ、シップと痛み止めが処方されるだけだったそうです。

 

お体の状態を見させて頂くと身体がゆがみ、明らかにお尻の筋肉が異常に緊張していました。

整体治療後は、痛みは残るものの真っ直ぐに歩くことができるようになりとても喜んでいただけました。

 

病院で異常なしと言われた症状でも、きちんと検査を行えば原因は見つかります。

病院で異常なしと言われた症状でお悩みの方はぜひ一度当院にご相談ください。

 

 

さて

本日6日2日(金)ご予約状況です。

【残り4名様(新規の方名2様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す