ぎっくり腰の方が増えてきています。

6月29日(木)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は28度。

京都市北区、上京区周辺は曇りの予報です。

 

今週もぎっくり腰の患者さんが2名いらっしゃいました。

ここ最近ぎっくり腰が増えてきているように思うのですが、その原因の1つに「脱水」があります。

水分が不足すると筋肉の働きが悪くなりぎっくり腰のリスクが高くなります。

寝違いやこむら返りも同じ理由で起こることがありますので、意識的に水分を補給するようにしましょう!

動けないくらいのぎっくり腰でも当院の整体や鍼灸を組み合わせた治療で早く良くなります。

もしなってしまった方は早めにご相談くださいね!

 

2周年記念も残すところ今日と明日のみです。

ご予約は残りわずかですので、ご予約はお早めに!

 

 

さて

本日6日29日(木)ご予約状況です。

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す