「最近ひざの調子がよかったのですがまた痛くなってきました」

8月18日(金)おはようございます!

京都市北区 北野白梅町 円町周辺の最高気温は34度。曇りの予報です。

現在通院中の70代女性の患者さんは来院当初、階段の上り下りやしゃがみこむ動作でひざが痛いとお悩みでした。

当院で治療を行うことでひざの痛みは順調に回復し、階段もしゃがみこみも問題なくなっていたので、今では月に1回だけ治療を行っています。

このお盆でご家族の方が帰省され、ご飯の準備やお孫さんの遊び相手をされていたところ、痛みがまた出てきたようで、今回は2週間後に治療にいらっしゃいました。

治療後はスムーズなひざの動きに戻って痛みもなくなり患者さんも僕も安心しました(*^_^*)

負担がかかっても痛くならないようにしばらくは1ヶ月に2回治療をおこないながらサポートしていきます。

これでひざに不安なく毎日生活していただけることでしょう(^^)

 

さて
今週のご予約状況は、

本日18日(金)残り3名様

19日(土)残り2名様

となっております。

当院では完全予約制とし、1人1人の患者さんとしっかり向き合い、保険では行えない特別な治療を提供しております。

そのため1日に診ることのできる患者様の数に限りがございます。ご予約ご希望の方はお早めにお電話もしくはネットからご予約ください。

※12時間後以降のご予約はネットでも可能です。当院ホームページよりお取りください。

ネット予約ページはこちら↓

インターネット予約

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】
もり鍼灸整骨院ホームページ

院長よりごあいさつ

コメントを残す