「腰椎椎間板症と診断されましたが確実に腰痛が改善しています」

8月19日(土)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は35度。

京都市北区、上京区周辺の降水確率は20%。曇りのち晴れ予報です。

 

当院には腰痛でお悩みの患者さんがたくさんご来院されます。

先日ご来院された患者さんは1か月以上も辛い腰痛にお悩みで、病院では「腰椎椎間板症」と診断されたそうです。

これは骨の変形が腰痛の原因だと言われたことと同じです。

ところが当院で治療を行うと、2回の治療で腰痛は大幅に回復することができました。

多くの方と同じように、この患者さんの腰痛も骨が原因ではなく、筋肉に原因がありました。

きちんと腰痛の原因に対して治療を行えば、なかなか良くならない腰痛も短期間で改善されることもよくあります。

長引く腰痛でお悩みの方は一度原因を見直し、正しい治療を受けましょう。

 

さて

本日8日19日(土)ご予約状況です。

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

 

コメントを残す