腰痛の原因がわからなくて困っている方へ

9月5日(火)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は29度。

京都市北区、上京区周辺もずいぶんと涼しくなってきましたね。

 

京都市西京区からお越しの60代男性の患者さん。

病院では脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)と診断され、足のしびれにお悩みでした。

1回目の治療では腰の動きが良くなり、体のバランスが整いましたがまだまだこれからしっかりと治療を継続することが大切です。

脊柱管狭窄症は場合によっては手術が必要なこともありますが、きちんと治療を行えば手術をせずに改善できる可能性も十分にあります。

そのためには股関節の柔軟性と体のバランスが欠かせません。

今後、股関節の柔軟性と体のバランスが整えばきっとよい結果になるでしょうね(^-^)

腰痛は原因を見極めて治療を行うことが重要です。

腰痛の原因がわからなく、なかなか良くならない腰痛で困っている方はぜひ当院にご相談ください。

 

本日9日5日(火)ご予約状況です。

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

 

コメントを残す