腰痛の原因に対して治療されていますか?

10月30日(月)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は16度。

京都市北区、上京区周辺は良いお天気になりそうです(^_^)

 

京都市北区にお住いの30代男性の患者さんは腰のヘルニアによる腰痛に1年以上お悩みでした。

検査をするとヘルニア以外に腰痛の原因が見つかり、1回の治療で固まった状態の腰がずいぶんと動くようになり、患者さんも喜んでくださいました(^-^)

腰痛は原因に対して治療を行うことがいかに大切かを再認識する症例でした。

長年の腰痛でお悩みの方は今一度腰痛の原因を見直して治療を行いましょう。

 

本日もご予約が込み合っております。ご予約ご希望の方はお早目にご連絡下さいませ。

 

さて、

本日10日30日(月)ご予約状況です。

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す