外反母趾でお悩みの女性「藁にもすがる思いで受診。先生との出会いに感謝する日々です。」

S.U様 50代 女性 京都市左京区在住

症状:外反母趾

 

何が決め手で当院を受診されましたか?

ホームページを拝見し、院長の患者に対する向き合い方に心が動き一度受診し確かめようと思いました。

 

どのような症状でお悩みでしたか?

長年外反母趾で悩んでいましたが、痛みが強くなり少し歩くだけでもつらいと感じるようになりました。

整形外科では手術…という方法もあるようですが、手術は避けたいという気持ちがあり藁にもすがる思いで受診しました。

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

本当に痛みが楽になるのか正直なところ半信半疑でしたが、三カ月たったころから歩くのがつらくなくなりました。

受診前は夜中に疼くような痛みで目が覚めることもありましたが全く解消。

先生との出会いに感謝する日々です。

日常生活の中で知らず々の間にクセとなっている間違った体の使い方を直すよう心がけたいと思っています。

一人々の専属のトレーナーでありたいとおっしゃる先生。まさにその通りでした。

 

 

 院長コメント

S.U様、本当にご丁寧なご感想で恐縮してしまいます。

S.U様が初めてご来院されたときの状態はあまり良いとはいえず、しっかりと治療していかなければ良くならないような外反母趾の痛みでした。

手術では根本的な解決にならないことをお伝えし治療にもしっかりと通ったくださいました。

私の治療を信じてくださり、セルフケアや日常生活での改善点、計画的なご来院にご協力くださったおかげで辛い外反母趾の痛みも改善することができました。

私としても本当にうれしく思いますし、信じて治療にお越しいただき感謝しております。

 

辛い痛み、長年の痛みでお悩みの方のお身体を良くすることは一筋縄ではありません。

症状の原因をしっかりと探し出して、根本的な治療を行いともに協力し治療にあたらなければなりません。

辛い痛み、長年の痛みでお悩みの方はぜひ私と力を合わせて治療していきましょう。

 

 

コメントを残す