「最近は立ち仕事をしていても足の疲れが出なくなりました」

1月17日(水)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は17度。

京都市北区、上京区周辺は雨のち曇り予報となっております。

 

 

外反母趾で京都市北区から通院されています女性の患者さん。

立ち仕事のために立っているとふくらはぎと外反母趾の痛みがあり、足がすごく疲れやすいとお困りでした。

当初は外反母趾だから仕方がないと思っていたそうですが、何とかならないかということで治療を行うことになりました。

先日、足の疲れが出なくなったとご報告くださいました!お力になれてよかったです(^-^)

 

外反母趾をはじめ、骨の変形による痛みでお悩みの方は多いですが、痛みの原因は決して変形だけではないんです。

あのテレビでおなじみ武井壮さんもすごい外反母趾で母趾と2番目の指が重なるほどですが、痛みなくすごいパフォーマンスを発揮しています。

実は、骨の変形があっても関節や筋肉が正常に働いていれば痛みや問題は起きないんですね。

外反母趾による痛みでお悩みの方は、関節や筋肉が正常に働くような足の機能を取り戻すように治療を行うことが重要です。

そのような治療を受けたい方は当院にご相談ください。

 

さて、

本日1日17日(水)ご予約状況です。

【残り3名様(初めての方2名様)まで】となっております。

 

当院では一人一人の患者様を丁寧に治療させていただくため完全予約制とし、治療も院長一人ですべて行いますため1日に診ることのできる患者様の数に限りがございます。

ご希望の日時にご予約をおとりできない場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからも簡単にご予約できます。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す