10年間あった外反母趾の痛みが出ることがなくなりました。

2月21日(水)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は10度。

京都市北区、上京区周辺はくもりの予報となっております。

 

治療を開始し、1ヶ月がすぎた京都市北区からお越しの女性は、当初10年ほど前からあるという外反母趾の痛みにお悩みでした。

痛みの強弱はあるものの、歩くと常に痛みや違和感を感じていたようですが、最近はそれを感じることがほとんどなくなったようです(^_^)

ご本人さんも長年のことだからとあきらめていた節もあったようですが、良くなってとても喜んでくださっています。

外反母趾の痛みは、どれくらい母趾が変形していても、何年前からの痛みでも改善できる可能性は高く、当院ではほとんどの方が改善されています。

外反母趾の痛みでお悩みの方は、早めに正しい治療をおこなえば早く良くなりますので、お悩みでしたらすぐにでもご相談ください。

 

さて、

本日2日21日(水)ご予約状況です。

【本日あと3名様(初めての方2名様)まで】となっております。

 

当院では一人一人の患者様を丁寧に治療させていただくため完全予約制とし、治療も院長一人ですべて行いますため1日に診ることのできる患者様の数に限りがございます。

ご希望の日時にご予約をおとりできない場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからも簡単にご予約できます。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す