「足がしびれて歩くのもやっとです」坐骨神経痛の患者さん

4月16日(月)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は19度。

京都市北区、上京区周辺は晴れ予報です。

 

京都市はまだまだ朝晩の気温差が大きい毎日です。

このような時期は急な痛みが出やすく、ぎっくり腰、坐骨神経痛、寝違いの患者さんはいつもよりも多いです。

先日ご来院された女性の患者さんは坐骨神経痛によるお尻から足の痛みで歩くのもやっとという状態でした。

2回の治療後からは歩くものずいぶんと楽になったっようでよかったです。

歩くのがおかしくなるくらいの痛みをしばらく我慢していると、悪い歩き方の癖がつき症状が長引いてしまいます。

痛みにお困りの際はお早めにご相談くださいね!

 

本日4日16日(月)ご予約状況です。

【本日あと2名様(初めての方1名様)まで】となっております。

 

当院では一人一人の患者様を丁寧に治療させていただくため完全予約制とし、治療も院長一人ですべて行いますため1日に診ることのできる患者様の数に限りがございます。

ご希望の日時にご予約をおとりできない場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからも簡単にご予約できます。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す