膝の痛みでお悩みの男性「また走れるようになりますか?」

4月27日(金)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は24度。

京都市北区、上京区周辺は晴れときどき曇り予報です。

 

京都市右京区からお越しの30代男性の患者さんは膝の痛みと膝に水が溜まるという症状でお困りでした。

趣味のランニングも全くできず困っていた時に、当院に通院されているお父様のご紹介で来られました。

お父様も同じく膝の痛みでお悩みでしたが、現在は痛みなく過ごせるようになっています。

初回の治療から膝の曲げ伸ばしの痛みがなくなり、2回目の治療では小走りも問題なく行えるようになっているので順調にいけば走れる日も近いのではないでしょうか。

今後もしっかりとサポートさせていただきます。

 

【ゴールデンウィーク診療は以下の通りです】

4月30日(月)9時~20時

5月1日(火)9時~20時

5月2日(水)9時~20時

5月3日(木)休診

5月4日(金)休診

5月5日(土)休診

 

本日4日27日(金)ご予約状況です。

【本日あと3名様(初めての方1名様)まで】となっております。

 

当院では一人一人の患者様を丁寧に治療させていただくため完全予約制とし、治療も院長一人ですべて行いますため1日に診ることのできる患者様の数に限りがございます。

ご希望の日時にご予約をおとりできない場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからも簡単にご予約できます。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す