「1ヶ月前の捻挫がなかなか治らないんです」

5月8日(火)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は20度。

京都市北区、上京区周辺は曇りのち晴れの予報です。

 

先日、京都市右京区からご来院された高校生は1か月前の捻挫がまだ痛くて思いっきり部活ができないとお悩みでした。

病院では固定治療をおこなっていたようですがその後のリハビリなどはなく、サポーターを付けて運動していました。

捻挫をした後のリハビリはとても大切で、例え足首の炎症が治まったもその後のケアがしっかりと行われないと痛みが続くケースがよくあります。

幸い治療後はずいぶんと痛みが軽減したので時期に全力で練習できるようになるでしょうね。

捻挫や肉離れは、早期にどれだけ適切な治療ができるかでその後の回復度合いが変わります。

スポーツによる怪我や痛みでお悩みの方はなるべく早めにご相談ください。

 

さて、

本日5日8日(火)ご予約状況です。

【本日あと3名様(初めての方2名様)まで】となっております。

 

当院では一人一人の患者様を丁寧に治療させていただくため完全予約制とし、治療も院長一人ですべて行いますため1日に診ることのできる患者様の数に限りがございます。

ご希望の日時にご予約をおとりできない場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからも簡単にご予約できます。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す