捻挫後の足首の痛み「治療のたびに痛みが減ったり、動きがよくなるのを実感できた(京都市北区50代男性)」

E.H様 50代 男性 京都市北区在住 職業:会社員

症状:捻挫後の足首の痛み、右肩の痛み(五十肩)

何が決め手で当院を受診されましたか?

整骨院での治療や病院でのリハビリなどで解決されない捻挫後の足首の痛みなどが治療できそうなところをネットで探していたところ自宅の近くで見つかったから。

 

どのような症状でお悩みでしたか?

捻挫後にいつまでも残る左足首の痛み。

筋損傷による右肩の痛み(五十肩)

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

治療のたびに痛みが減ったり、動きがよくなるのを実感できたこと。

説明も丁寧で妥協がない。

 

院長コメント

E.H様ご感想いただきありがとうございます。

E.H様は登山をされているために足首の痛みがあると思うような活動ができないとお悩みでした。

来院当初は歩くだけでも足首の痛みがあり、小走り程度もできない状況でした。

始めは週に2回程度治療にお越しいただき、4~5回ほど治療をおこなう中で足首や肩の痛みはずいぶんと改善され、1か月後には冬山の登山に出かけられるようになりました。

最終的には走っても痛みが無くなるまで改善されました。

今後はどんどん山登りを楽しめるのではないでしょうか(^^)

 

この患者様のように捻挫後の足首の痛みがなかなか治らずに困っている方はたくさんいらっしゃいます。

その多くが改善可能で、良くなった患者さんもたくさんいます。捻挫後の足首の痛みに悩まれている方はお早めにご相談いただければと思います。

コメントを残す