「痛みもなく治療後は身体がスッキリ」外反母趾でお悩みの京都市中京区30代女性

S.U様 30代 女性 京都市中京区在住 職業:薬剤師

症状:外反母趾の痛み

何が決め手で当院を受診されましたか?

インターネットで調べ自宅から近かったため

 

どのような症状でお悩みでしたか?

外反母趾。長時間歩くと足の付け根が痛くなる。

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

初めて整骨院を受診しました。痛いものだと思っていましたが痛みもなく治療後は身体がスッキリしていました。

骨や筋肉の仕組み、ストレッチの方法など丁寧に教えてくださり自分の体のことを考えるきっかけになりました。

 

院長コメント

S.U様ご感想いただきありがとうございます。

来院当初は歩くと足の痛みがあり、もう少し子供が大きくなったら子供と一緒に山に登りたいという思いがありるので、このままではそれができなくなるのではと不安に思われていました。

週に1度、1ヶ月ほどで足の痛みはほぼなくなり、その後は治療の間隔を開けながら現在は月に1度のメンテナンス治療をおこなっております。

外反母趾の痛みは治療をおこなわなければなかなか良くならないものです。当院には10年、20年以上外反母趾の痛みにお悩みだという患者さんも多くご来院されています。

そしてそのほとんどの患者さんが良くなっていらっしゃいます。

外反母趾は早く治療をおこなうほど早く良くなるので、外反母趾にお悩みの方はお早めにご相談いただければと思います。

 

コメントを残す