「治療をしていただいてすぐに腕が上がるようになり痛みも取れた」肩の痛み、京都市南区、男子バレー部

T.K君 10代 男性 京都市南区在住 職業:高校生(バレーボール部)

症状:肩甲骨の痛み、肩の痛み

 

何が決め手で当院を受診されましたか?

親がインターネットで当院を見つけて

先生が野球をされていてアスリートの気持ちがよくわかると父にすすめられた

 

どのような症状でお悩みでしたか?

バレーボールによる肩甲骨の痛み

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

最初は横に腕が上がらなかったけど、治療をしていただいてすぐに腕が上がるようになり痛みも取れた。

丁寧に教えていただいて実際にボールを使ってやってみて痛みをしっかり言うことができて治してもらえた。

 

院長コメント

T.K君ご感想いただきありがとうございます。

来院時は肩甲骨から肩の痛みで腕を上げる動作もできませんでした。

初回の治療から痛みなく腕が上がるようになり、3回4回ほどの治療でプレーに支障がなくなり治療を終了しました。

炎症が強く、一般的な治療では1ヶ月ほど安静にといわれるような状態でしたが当院でおこなう「神経筋無痛療法」という治療をおこなうことでずいぶんと早く改善することができました。

スポーツによるケガや痛みは安静にしていてもなかなか治らないものも多いです。それは安静にしているだけでは筋肉が元の状態に戻らないからです。

積極的な治療をおこない筋肉の回復を早めれば驚くほど早く痛みを改善することも可能です。

1日でも早く痛みを治したい選手は早めに当院にご相談ください。

 

コメントを残す