「順調に痛みがなくなっています!」外反母趾でお悩みの女性

7月10日(火)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は35度。

京都市北区、上京区周辺は晴れときどき曇り予報です。

 

先日、回目の治療に来られた京都市中京区からお越しの30代女性の患者さん。

数年前から外反母趾の痛みがあり、ここ数カ月は痛みがきつくなってきたとのことで治療させていただくことになりました。

痛みは2回の治療でほとんど良くなり、今は違うところの症状が気になるくらいだそうです。

外反母趾の痛みは個人差があるものの、1ヶ月ほど4~5回の治療でずいぶんと痛みが軽減される可能性が高く、何十年も痛い方、手術をすすめられている方も例外ではありません。

外反母趾でお悩みの方はぜひお早めにご相談くださいませ(^_^)

 

さて、

本日7日10日(土)ご予約状況です。

【本日あと3名様(初めての方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制とし、1人1人の患者さんとしっかり向き合い、保険では行えない特別な治療を提供しております。

治療も院長一人ですべておこないますので1日に診ることのできる患者様の数に限りがございます。

ご希望の日時にご予約をおとりできない場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、ネットからも簡単にご予約できます。

※12時間後以降のご予約はネットでも可能です。当院ホームページよりお取りください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【料金(税込)】

初診時8,700円  2回目以降6,500円

※学生割引あり(詳しくはホームページ内の治療費のページをご覧ください)

【ご予約方法】

①お電話(受付時間内のみ)

②インターネット予約(24時間受付)

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す