野球の投球イップス『無料相談』のお知らせ

野球の投球イップスにお悩みの方へ

みなさん初めまして。京都市北区 もり鍼灸整骨院 院長の森洋人と申します。

 

当院では野球の投球イップスの治療をおこなっております。

イップスの原因や当院でおこなう治療については下記のリンク先のブログをじっくりとご覧ください。

 

なお、当院では『イップス無料相談』も随時おこなっております。

 

・これってイップスなの?

・どういう施術をおこなうの?

・自分にもイップス施術が必要なのか?

・どうすれば良くなるの?

 

などどのような疑問質問でもお応えさせていただきます。

また学生さんでなかなかご来院の時間が作れないという場合は保護者の方だけご来院いただいてもかまいません。心配な親御さんはまずお話しだけでも聞かせてください。

遠方でご来院が難しいという方は電話相談も受け付けております。

どうすれば良いのかと本当にお困りの方はご遠慮せずに一度当院までご相談ください。

 

 

イップス無料相談ご予約方法

「イップス無料相談」にご来院される方は必ず前もって電話予約をお願いいたします。

ご予約はお電話で「イップスの相談」とお伝えください。

TEL075-432-7079

なお無料相談は一般のご予約の方がいらっしゃらない空き時間を利用しておこないますため、1日にご相談をお受けできるのは1~2名ほどになるかと思います。

ご希望の日時をお取りするためにはなるべく早めにご連絡ください。

 

まずは下記のブログをじっくりとお読みいただいたうえでご予約くださいますようお願いいたします。

野球で思うように投げられない「投球イップス」の原因とその治療法

コメントを残す