消毒液の無償提供のお知らせ

みなさんこんにちは!

京都市北区 北野白梅町 円町近く もり鍼灸整骨院の森です。

新型コロナウイルスの影響で皆様の生活にも少なからず影響が出ているのではないでしょうか。

当院は「生活に必要な施設」として国から認められていますので、感染予防を徹底し安心した環境を作った上で診療を継続しております。

《当院の行うコロナウイルス対策について》

ご来院される方は上記のお知らせをご覧いただき、どうぞ安心してお越しくださればと思います。

 

ご希望の方に消毒液を無料で提供します

 

さて、現在消毒の薬品が手に入りにく状況になっております。

当院では、アルコール消毒液以外に「次亜塩素酸水」という消毒液を使用しています。

 この「次亜塩素酸水」という消毒液がいくらかお譲りできる分が入荷できました。

 

こんな状況下ですので、少しでもお困りの方のお役に立てればと思い、無料でお譲りさせていただくことにいたしました。

すでに治療院の公式LINEアカウント、公式Facebookでお知らせしたところ、多くの反響をいただいております。

少しでも多くの方のお力になれば幸です。

ご希望の方は下のブログを最後までお読みになり、当院の公式LINEアカウントからご連絡ください。

【患者様・地域の皆様】ご希望の方に消毒液を無料で提供いたします

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です