治療家の先生向けのセミナーを行いました

 

みなさんこんにちは!

 

京都市北区 北野白梅町 円町近くにあります もり鍼灸整骨です。

 

先日、株式会社まいれ整骨院グループ様のご依頼で治療のセミナーを開催してきました。

 

同整骨院グループの社員さん20名近くがご参加くださいました。

 

 

内容は、野球選手における肩肘の治療と、投球動作指導についてです。

 

治療の専門家である先生たちでも、野球での肩や肘の治療というのは特殊性があり、より専門的な知識や技術が必要になります。

 

今回は、講座と実技、治療の実演などを交えながら指導させていただきました。

 

 

 

野球による肩肘の痛みで悩む選手を、より多く助けるためには私1人の力では到底及びません。

 

今後も、微力ながら私がこれまで培ってきたノウハウを多くの先生方と共有し、その先にいる選手や患者さんの力になれればと思います。

 

 

講座、セミナー、指導などをご依頼したい方へ

 

恐れ入りますが、講座、講演、指導などをご依頼は公式LINEアカウントからご連絡ください。

 

友だち追加

 

営業時間内では代表森がお電話にでられる時間はほとんどございません。

 

公式LINEアカウントからご連絡いただけましたら追って返信させていただきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

 

上記のボタンから友だち追加していただくと、ご質問やご相談などをしていただくことができます。

 

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です