円町、北野白梅町近くで安くてうまい中華屋さん「安宅屋飯店」に行ってきました。

こんにちは!

京都市北区 北野白梅町 円町近く もり鍼灸整骨院の森です(*^_^*)

 

京都も少しづつ暑くなってきましたね。先日30度を超えた日は初めて冷房を入れました。

 

そんな暑い時こそガッツリ中華が食べたいということで訪れたのがここ「安宅屋飯店」さん。

JR円町から歩いてすぐの所にあります。

 

 

以前から存在は知っていて患者さんも美味しいといっていたのですが、お店の貫禄ある風貌からなんだか行きにくかったんです(笑)

 

思い切ってお店の中に入ると、食べる前から絶対にうまいやんってわかってしまうほどの貫禄ある雰囲気。店主も存在感抜群。

 

カウンター上の壁にかかったメニュー表は味がありすぎて視力が悪ければ読めない人もいるでしょう。

 

チャーハン400円、マーボー豆腐500円、野菜炒め500円と値段もお手頃で餃子の王将と同じくらいか少し安いくらいか。ボリュームもばっちり。

 

 

 

チャーハン一口食って、はいリピート。マーボー豆腐食べてもうファンです。

 

メニューもたくさんあったので全部制覇したいですね(^_^)

 

「安宅屋飯店」

京都府京都市中京区西ノ京中御門東町107

 


【京都北区 上京区で痛みや不調にお困りでしたらもり鍼灸整骨院にお任せください】

ご予約は受付時間内に075-432-7079まで今すぐお電話いただくか、ホームページのネット予約からお願いいたします。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、一人一人と丁寧に向き合い、保険治療ではおこなえない整体や鍼灸などの特別な治療をあなたのお身体に合わせてご提供します。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」と思われる方のために根本的に症状を改善する「完全予約制」「自費治療専門」の整骨院です。

 

【料金(税込)】

初診時8,700円  2回目以降6,500円

※学生割引あり(詳しくはこちらをチェック)

 

【ご予約方法】

①お電話(受付時間内のみ)

②インターネット予約(24時間受付)

≪インターネット予約はこちら≫

※当日予約は電話のみ

 

【受付時間】

月・火・水・金9:00~20:00

木・土9:00~13:00

コメントを残す