「治療していただく度に体が楽になっていくのを本当に実感します!」(腰痛・肩こりでお悩みの女性)

M.T 様 50代 女性 京都市中京区在住 (職業)会社員

ccf20161116_0003

症状 腰痛、背中の痛み、お尻の痛み

何が決め手で当院を受診されましたか?

折込チラシをみて受診しました。

どのような症状でお悩みでしたか?

腰痛、背中の痛み、お尻の痛み

実際に受診されてみてどうでしたか? 

いつもわかりやすく説明していただき、治療して頂くたびにすごく体が楽になっていくのを本当に実感しています。

今は背中、腰の痛みがなくなり嬉しいです。

又頻繁に起きていたこむら返りも起きなくなりました。

先生にはいつもお世話になりありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

院長コメント

M.Tさんありがとうございます(^O^)/

M.Tさんはデスクワークをされていて長時間座っていることが多いので、背中やお尻、腰が痛くなると仕事に集中できなくなるので大変だったと思います(*_*;

しかも背中の痛みはずっと前からあるとおっしゃっていました。

お話しを聞くと足を組んでしまう癖があり、それが腰痛やお尻の痛みの原因になっていました。

さらに昔のおケガの影響で足が悪く、足からの影響で姿勢も悪くなっていました。

整体治療を中心におこない、日常生活指導もさせていただきました。

この指導もしっかりと意識してもらったおかげで症状は順調に回復し、4、5回目の治療の際は、腰痛や背中の痛みなどももなくなたようです。

今後は月1回のメンテナンス治療でしっかりとサポートさせていただきたいと思います(^^♪

ご質問やお問い合わせはLINEでも承っております。

 

お悩みの方はぜひご相談ください。

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です