首の痛みと手のしびれにお悩みの男性「はじめ数回の治療でみるみる楽に」

冨山 祐充様 30代 男性 京都市上京区在住 職業:会社員

症状:首から左手の痛み、しびれ

何が決め手で当院を受診されましたか?

友人に整骨院にいった方がよいと言われ、ネットで見て近かったのと表に書かれていたことをみてこちらを選びました。

 

どのような症状でお悩みでしたか?

首から左手にかけての痛み、しびれ

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

はじめ数回の来院でみるみる楽になり、長く通院することもなく治療してもらえたのがよかったです。

 

 院長コメント

冨山様ご感想いただきありがとうございました!

冨山様はご来院くださる1か月前から首の痛みと手のしびれが出ていて、いっこうに治る様子がないということからご来院くださいました。

しびれが出るほどの症状は、長いあいだ放置すると治りにくくなるので、同じような症状の方は注意してほしいですね。

痛みとしびれの原因は、首から手にかけての筋肉にありました。

当院でおこなっている「神経筋無痛療法」という整体法で3~4回の治療で元通りまで回復しました。

治療の経過がよかったので、もう一度だけ数週間後に施術して治療を完了しました。

早く改善して喜んでいただけて良かったです(^^)

ご質問やお問い合わせはLINEでも承っております。

 

お悩みの方はぜひご相談ください。

 

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です