近くの治療院に行っていたのですが、その時だけで…

M.I 様 70代 女性 京都市北区在住 (職業)主婦

 

症状 腰痛、姿勢の悪さ

 

何が決め手で当院を受診されましたか?

近くの治療院に行っていたのですが、その時だけで…

もり鍼灸整骨院のチラシを見て行くことにしました。行って思ったことは治療の仕方など、なるほどと思いましたので続けることにしました。

 

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

腰の重みと、姿勢の悪さ

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

しっかり丁寧に説明しながら、私に合った治療の方法で自分でも良くなって行くのがわかりました。

年も年ですが自分自身、先生のもとでやっていきたいと思っています。

 

院長コメント

姿勢が原因で腰痛になられる方は多くいらっしゃいます。この患者さんもやはり介護などで前かがみの姿勢が多くなり腰痛の原因になっていました。

患者さん本人の頑張りもあり、通院されるにつれどんどん姿勢も改善され、今は不安なくご主人の介護ができるとおっしゃってくださいました(^-^)

家族の方にも「姿勢良くなったね!」と言われたそうで本当によかったです!

当院では痛みの治療と、姿勢を改善することで根本的に治療していきます。

もし歳だからとあきらめている方は一度ご相談ください!

CCF20160122_0003

ご質問やお問い合わせはLINEでも承っております。

 

お悩みの方はぜひご相談ください。

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です