重度の寝違え「とても丁寧に施術していただいて2日後の旅行に行くことができました(京都市右京区、女性)」

T.M様 40代 女性 京都市右京区在住 職業:自営業(工務店)

 

症状:重度の寝違え

 

 

実際に受診されて良かったとを書いてください。

HPを拝見して伺いました。

寝違えの激痛で首も曲がらず大変でしたが、とても丁寧に施術していただいて2日後の旅行に行くことができました。

本当はいけないと思っていましたが、痛みも和らぎ行くことができました。

今までの(悪い)姿勢についても今後改善できればと思います。

こちらで施術していただいて本当によかったです。

ありがとうございます。

 

 院長コメント

K・F様ご感想いただきありがとうございました!

 

来院時は首が全く動かない状態でした。

2日後に旅行があるとのことでしたので何とかならないですか?とのご相談を受け施術をおこないました。

後で聞いた話では、一緒に行かれるお母様には「今回は無理」とお伝えしていたみたいです。

初回の治療で首の動きが改善し、翌日も治療をおこない、2回目の治療後は大幅に首の動きは良くなり、痛みも随分と軽減しました。

これなら大丈夫そうですとおっしゃっていただき、その3日後には「無事旅行できました!」とうれしいご報告をいただきました(*^_^*)

あれだけひどい寝違いでしたが、早期に適切な治療ができたので、良い結果になりました。

お力になれて本当によかったです!

ご質問やお問い合わせはLINEでも承っております。

 

お悩みの方はぜひご相談ください。

 

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です