もり鍼灸整骨院 近隣のコインパーキングのご案内です

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

京都市北区北野白梅町にあります、もり鍼灸整骨院です。

 

当院には専用の駐車場がございません。

 

ご不便をおかけしますが、お車でご来院される方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

当院の近くには、金閣寺や北野天満宮、平野神社など観光名所が多くあり、観光シーズンはコインパーキングが満車になっている場合もございます。

 

そこで、以下にもり鍼灸整骨院の近くのコインパーキングをまとめてみましたのでぜひご参考にしてください。

 

(当院から近い順に①〜⑤の有料駐車場をご紹介します)

 

 

 

①GSパーク白梅町

スーパー「フレスコ」さんの南隣に面した駐車場です。

当院から一番近いコインパーキングになります。

西大路通りを北上してくる場合、一条通り(西向き一方通行)を通ってくる場合にご利用しやすい駐車場です。

 

②APパーク北野白梅

「ドラックひかり」さんの駐車場に併設されているコインパーキングです。

西大路通りを南下してくる場合にご利用しやすい駐車場です。

 

③タイムズ

関西みらい銀行さんの提携パーキングです。一般の方でもご利用いただけます。(APパーク北野白梅の目の前)

西大路通りを南下してくる場合にご利用しやすい駐車場です。

 

④三井のリパーク

当院の東側の通りを北に進むとクリニックビルがあり、その目の前がコインパーキングになっています。

今出川通りから西井大路通りに向い、西大路に出る一つ前の筋を左折するとすぐ見えてきます。

 

⑤フルーツパーク大将軍商店街

紙屋川と一条通の角にあるパーキングです。一条通り西向き一方通行になりますのでご注意ください。

紙屋川通りを北上、南下して来られる場合にご利用しやすい駐車場です。

 

もり鍼灸整骨院からのお願い

 

観光シーズンになると京都市、当院のある北野白梅町周辺はお車の通りも多くなります。

 

当院は完全予約制ですのでお時間に遅れますと次の患者さんに影響が出てしまいます。

 

どうぞお時間には十分余裕をもってご来院ください。

 

また初診時は問診票のご記入やお着替え等の準備もございますので、5分から10分ほど前にお越しただけると幸いです。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です