気持ちも前向きになって子育てもより一層頑張れそうです!

M.K様 20代 女性 京都市北区在住 (職業)主婦

お悩み 産後の骨盤のゆがみ、姿勢の悪さ、下腹部太り

 

何が決め手で当院を受診されましたか?

友達がもり鍼灸整骨院で産後ケアを受けてよかったと聞いたから。

 

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

骨盤の歪みと姿勢が悪くて下腹が出てるのが気になったから。

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

とても丁寧にゆがみの状態を説明していただき安心して治療を受けられました。

治療は痛みもなく運動もわかりやすく、今までは苦手で続かなかった運動も無理なく続けることが出来ました。

1ヶ月ほどして骨盤周りがスッキリしたと思って測ってみたら8cmも細くなっていてビックリしました。

身体がよくなると気持ちも前向きになって子育てもより一層頑張れそうです!

森先生ありがとうございます!

 

院長コメント

初診の際は大変疲れていらっしゃたのが印象的な患者さんでした。

しかし今では家事に育児にしっかり前向きに頑張られているようで、本当によかったです。

こちらの指導をしっかりと守っていただき、ご自身が努力された結果予想以上の成果が生まれました。

これからも無理なく頑張っていただけたらと思います!

CCF20151215_0006

ご質問やお問い合わせはLINEでも承っております。

 

お悩みの方はぜひご相談ください。

 

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です