「また走れるようになりました!」(市民ランナーの方)

松田 恵巳子様 50代 女性 京都府舞鶴市在住 (職業 看護師)

症状 走ると足が痛くなる(市民ランナー)

ccf20161111_0001

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

ネットで検索して電話をし、丁寧に話を聞いてもらえたので。

 

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

走っているときに足の指が握った状態になるの為、足が痛くて思うように走れなかった。(慢性コンパートメント症候群)

外反母趾気味。

Q実際に受診して良かったことを書いてください。

足のケアをしてもらい、歩き方からの見直しと、靴の調整(インソール療法)をしてもらい

また走れるようになったこと。

 

院長からひとこと

松田様は遠く舞鶴市から車で2時間以上かけてお越しくださっています。

本当にありがとうございます(*^^*)

足を専門に診ることのできる治療院をお探しになり当院までお越しくださいました。

当初は数十分走ると足が痛くて走れなかったようですが、整体治療とインソール療法にてしっかり走ることができるようになりました。

「60㎞マラソンを完走できました!」と信じがたい結果を出してくださいました!

これには正直驚かされましたね(笑)

何はともあれ好きなマラソンを楽しんでいただけるようになったので本当によかったです(^^♪

【もり鍼灸整骨院のインソール療法はこちら】

【もり鍼灸整骨院の整体治療はこちら】

ご質問やお問い合わせはLINEでも承っております。

 

お悩みの方はぜひご相談ください。

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です